So-net無料ブログ作成
検索選択
アニマルコミュニケーション ブログトップ

ACしていただきました! [アニマルコミュニケーション]


ずーーーーっと延ばし延ばしにしていたAC。
Pちゃんのお引越しから、いつかお願いしようと思いつつ
旅立ってしまった子のACは1度だけ、ってHPに書いてあったから
たった1度のチャンス。使ってしまったらもう2度とPちゃんとお話できない…
そう思うと、踏み切れないでいました。
でも、Pちゃんの心を感じたい。
少しでも長く一緒にいたいって、私の我侭に付き合ってくれて
つらい治療を最後まで頑張ってくれて
そんな、Pちゃんも、愚痴の一つも言いたいかもしれないし。
それなら、私には聞く義務が有るし。
でも、ACをしてもらうって想像しただけで泣きそうになってしまって、
そんなんじゃ電話しても話しにならないのではないだろうか…と。
メールでもお願いできるけど、話しているその時のPの言葉を聴きたいから
どうしても電話じゃなくちゃ嫌だったし、なかなか自分にGOが出せなかった。
だけども、明日は初めての合同慰霊祭。
その前にやらなくっちゃって思ったのでした。 なんとなくだけど。

で、やってもらっての感想は…
ほんっっとに良かった!です。
最初ちょっとうるっとしてしまったけど、話しているうちにすごく楽しくなりました。
内容は別記事で書こうと思ってますが

Pちゃんは今は元気にお空でスキップをしてるそうで
淋しい思いもすることなく、お花も 「ありがとう」 って言ってもらいました。
なんだか、すごく心が暖かくなって、いっぱいに満たされました。
優しくて強くて思いやりが有って、Pちゃんてば本当に素晴らしい子。
話してみても、私が思っていた通りの子でした。
気にしていた治療については、やっぱりずっと、とてもつらかった…と。
当たり前だよね。
ただ、自分でもしょうがないって思っているって。
あぁ…せつない。

Qちゃんについては、処方食にも満足しているらしく
私が思っていたよりもずっとずっと良い子でお姉さんでした。
しかし…芸能人に例えると 「あやや」 のような子だと… マジ…?
とりあえず心配はなさそうな…



             去年のQP。微妙な距離。でも仲良しなんだって。


とにかく、私は満足しました。また勝手に。
少し背中に入りっぱなしだった力が抜けたような気がします。
きっとまた反動がくると思うけど、それでも少し進めたような気がします。
信じるか信じないかは人それぞれ…
でも、これがきっかけだったり、指標になったり。
それでいいんだと思います。
私は信じちゃうけど。
だって、信じざる得ない事が盛りだくさんのACだったから!

Nさん!どうもありがとう☆
長々と、2時間半も喋ってしまいました。
楽しくってNyanちゃん以外の事の話題にも盛り上がっちゃって。
(その分の料金は引いてくださいました。申し訳ない。)

Qちゃんには、ずーっと楽しく暮らして欲しいから
これからも時々ACしてもらおうと思います。

明日の合同慰霊祭はPちゃんの要望により、明るい格好で出かけようと思います。
イベントとして楽しむ事にします☆


アニマルコミュニケーション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。