So-net無料ブログ作成
検索選択
にゃんこのお友達 ブログトップ
前の10件 | -

天まりとお留守番。 [にゃんこのお友達]

5月05日のこと。


子供の日。
実家に帰るNyan友テンハちゃんに、テンハ家の大切な天丸姫とまりも嬢のお世話係に任命され
2ニャンとお留守番をすることに。


お部屋に入るとこんなお顔でお出迎え

May05_12_M00.jpg
まりもさん : 「なにしに来たのぉ~。 ま、いいけどね。」   …的な 

けっ…気だるい…


そして


May05_12_M01.jpg


これですよw。

まぁいいですけどね。
以前は、遊びに行くとすぐに押入れに隠れてしまっていたまりもさん。
それを思えばずいぶんな歓迎っぷりともいえる。


May05_12_M02.jpg


やっと覚醒したまりもさんの視線の先は


May05_12_T00.jpg


天ちゃん~~~[かわいい]
いつも通り鼻キッスでお出迎えしてくれたフレンドリーな天ちゃん。
上から見つめられているとも知らず、マイペースにお散歩


May05_12_T01.jpg
天ちゃん : 「あなたは私にお食事だけ運んでくださればよいのよ」    …みたいな


さすが、天ちゃん、貫禄…いや風格… …とにかく麗し。


結局2ニャンとも私なんぞには目もくれず、ごはん食べておトイレして
とっとと寝てしまったのであった。


というわけで、私も午後のぬくぬくな他人様のお部屋でお昼寝して帰ってきたのであった。


またね、天まり。
次はお願いだからかまってくれ[もうやだ~(悲しい顔)]




May05.2012


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

テンハ家新年会。 [にゃんこのお友達]

[晴れ]

年明けそうそう、仲良し猫友のテンハちゃんちにお邪魔してきました。
ビールを飲みカニを食べ、いつものようにくっちゃべりまくり、Nyanを愛で、
あ゛~~~正月満喫。


 Jan02_09_TM0.jpg
          秋に新しい家族としてお迎えした「まりも」ちゃんを抱っこしつつ
              天ちゃんとチューするテンハちゃん。Love×2[揺れるハート]

天ちゃんは遊びに行くとお迎えに出てきてくれて
顔を近付けるとクカクカ匂いをかぎ、チューしてくれます。可愛いぃ~
そしてもれなく鼻水も飛ばしてくれます[わーい(嬉しい顔)]


 Jan02_09_marimo0.jpg
       テンハちゃんに抱っこされご満悦のまりも。

まりも1歳。
縁あって昨年11月からテンハ家の子になりました。
ずっと外猫さんだったのに、この堂に入った抱かれっぷりったら、ただものじゃぁない。
元気に遊び人見知りもしない、超フレンドリーな可愛い子。
まりもちゃん、こうみえて実は色々苦労してるんです。(そのお話は改めて)
でも今はお家にすっかり馴染みとっても幸せそう~。

天ちゃんと仲良くなるにはもうちょっとかかるかもしれないけど
箱入り一人娘として育った天まる姫としては、
新しい家族ができるってとっても大変な事件だっただろうし
元々、おっとり優しい天ちゃんのことだから、きっとゆっくり慣れていくんだろうね。
まぁQちゃんも半年たってやっと少し心をひらいた事だし…


 2483159 2483158
           天ちゃん丸い。                     まりも長い…。


というか、しょっちゅう遊びに行ってるし、
お正月っぽいものを食べた以外いつもと変わんないってことない?
ま、いっか。 正月に集ったってことで。 変わらない日常が一番だわね。

天ちゃんとまりもが、仲良く幸せに過ごせますように。
今年もちょくちょくとお邪魔させていただく予定なので、よろしくね。
Qちゃんと茶にも会いにきてね。


 2483160
                   天まる姫は今年も美人ちゃん[かわいい]



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョモちゃんに会いに。 [にゃんこのお友達]


今日は以前からず~~~っと会いたいって思っていた
じいや家のNyan’sに会いに行ってきました。
snowmanもすごく行きたがってたけど、お仕事の為泣く泣く断念。


おじいちゃんは沢山のNyanと暮らしています。

 
           長猫チョモちゃん。                  チョモちゃんが尊敬するカッコいいチビ兄ぃ。


          とっても聡明なモンちゃん。

  
   美人プリンセストラちゃん。     おもちのようにプックリ白いズンちゃん。

会えなかったけど、狩が上手でいつもお土産を持って帰ってくれるダンちゃん。

それに祭壇に鎮座する美松黄ブリちゃん

み~んなスペシャルカワイコちゃんだけど
今日の目的はチョモちゃんを愛でる!事。
チョモちゃんってば、その姿をブログの写真長猫日記)で見るだけで
ヤル気を奪い、眠気を誘う、超癒し系Nyanなのです。


「おじゃましまーす」 と玄関から顔を出すと、お出迎えもしてくれて
おこたに座るとお膝に乗って 「さあ、愛でなさい。」 と
ごろ~~~んと伸びてくれました。
あぁ、可愛い。
そして、ブログで見る以上に煩悩を抜かれ、空中浮遊までしてしまいました。


この日はGanbaruさんと、初めてお会いするガラピニャーダさんもいらっしゃって
女子4人、鍋を囲んでガールズおやじトークに花を咲かせました♪
いやぁ、濃いわ…。
でもとっても楽しいわ。
お鍋に炬燵に膝にはNyan。日本の正しい冬の姿です。


そしてこの日はモン天フェアーの腹巻と粋なちゃんちゃんこのファッションショーも行われました。



   チョモちゃん使い方を間違えてます。首…長い…


     正しい使い方。 …それにしても長い…


             ズンちゃん、とってもお似合い。



Qちゃんには <商品番号1>サイズS をいただきました!


さっそく着てもらいました。おじいちゃんのお見立てとあってよく似合ってます。

               
                               くつろいでるみたいです。


        首に付けてみたら、とっくりセーター着てるみたいでちょっと可愛い。

おじいちゃんっ!どうもありがとうっ☆


じいや家のお隣は神社が有って、Nyan’sは神社とお部屋を自由に行き来しています。
風の音や、木の葉の鳴る音がして
Nyanちゃんたちの生活の中に憩いの場としてじいや家が有って
外と中っていうんじゃなく一体化してるって感じ?
Nyanにとってはすごく理想的な生活って感じがして、ちょっとジーンときちゃいました。

お鍋やケーキやいろいろご馳走様でした!
それになかなか手に入らない貴重なモン天の腹巻まで頂いちゃって~

またお邪魔させてくださいねー。
で、うちにもまた来てくださいねー☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねこ好きさん達がやって来た!(2) [にゃんこのお友達]

 宴編…

そもそも今回の会合、あれ?なんでこうなったんだ?
といった感じで、いつの間にかうちに集うことに。

元々、JBVP(日本臨床獣医学フォーラム)の年次大会に出席しよう!
で、終わったら集ってNyanについて語りながらビールでも飲もう!
って話で、成り行き上?集う場所がうちになったってことらしい。
いや、いいんです。とっても嬉しかったから。
でも、もてなすのが苦手な私。
あたふたあたふたしちゃって、殆ど何もできず、結局腰をどっかり据えて
しっかりお酒を飲んでました。
おじいちゃんの苦手なチーズをたっぷり出した上、もういらないって言ってるのに
更に酒を勧め、みんな大いに酔っ払いました。
Ganbaruさんは、まだまだ余裕綽々だと思っていたけど
やっぱり酔っ払っていたんだって。


Qちゃんをあやすおじいちゃん。それを見守るGanbaruさん。


Qちゃんの写真を撮るおじいちゃん。それを見守るGanbaruさん。


    Nyanのおもちゃで遊ぶGanbaruさん。それを見つめるおじいちゃんとQちゃん。


         QちゃんGanbaruさんになでてもらいました。ちょっとうちとけた?


舞い上がってた上に、酔っ払いだし、結局何を話したんだか…?
でも、やっぱりそこは同じ病気を共有した仲間。
話が尽きるって事は有りませんでした。
もちろん話の中心はNyanの事なんだけど
色んな事をめったらやったら話しすぎて ??? …
今度は落ち着いて話しましょう(←自分)

いやぁ~~でも、ホンッと楽しかった☆
全然話したりない感じです。
あんな適当でよければ、またいつでも来てくださいね~。
Qちゃんもきっと次は箱の外でお出迎えしてくれると思います。

あ、でも冬が来る前にじいや家を襲撃して、チョモちゃんを伸ばさねば。
ふふっ…


            宴の後のQちゃん。すかさずsnowmanにぴったり。

この日の事をお2人もブログに書いてくださいました☆

Ganbaruさん編
じいやさん編


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねこ好きさん達がやって来た!(1) [にゃんこのお友達]


ずーっとずーっとお会いしたいって思っていた
「がんばる猫」のGanbarunekoさんと
「愛しいネコ・愛しいヒト」のじいやさんが遊びに来てくれました。
初会いなのに、自宅でお出迎え…むちゃくちゃ緊張するんですけど…

Ganbaruさんとの出会いは、もう2年…まではいかないけどそれに近いくらい前の事。
Pちゃんが慢性腎不全と診断されてから、必死こいてネットで色々情報収集していた時
m○xiの猫の病気に関するコミュで腎不全のトピがたって
そこにコメントを書き込んだら、その前だか後ろだかにGanbaruさんの書き込みが有って
その書き込みにすごく説得力が有ったもんだから、ついついポチッと押してみたのが始まり。
そしてGanbaruさんのブログをぶわーって読ませてもらって
「もうこれは絶対にお友達になってもらわんといかんっ!」 ってなって
「お友達になってください」 ってメッセージを出しました。
GanbaruさんとGanbaru家のNyan達は、真っ暗になりかけてた気持ちに光を投げてくれました。
どうしよう、どうしよう、何をしたらいいんだろう?何が出来るんだろう?
って、頭ばっかりぐるぐるになってて、しかも、その時の主治医に
「腎不全は治らないから」 って
「うちに来ている他の腎不全の子も輸液とかで維持するくらいしかみんなやらないよ」
って言われて、何かしたくても何も出来ないのか?やっちゃいけないのか?
気持ちばっかり先走って訳わかんなくなってた時に
重い症状だったトムちゃんが見事に復活し、病気とうまく付き合って維持している姿、
Ganbaruさんの病気に対する捉え方とか、Nyanに対する接し方をブログで見て
やっと冷静になれたような気がします。
もちろん、同じ病気でも症状もそれぞれだし、性格も違うしで、同じように出来るわけじゃないんだけど、
それでもPちゃんは何が美味しいんだろう?何が楽しいんだろう?って
まず頭を使うスイッチが入ったんだと思います。

じいやさんとの出会いは~?あれ???…いつなんだろう…?
Ganbaruさんのブログから?ぎゃおすから?
気が付けば、いつの間にかじいやさんのブログのとりこになっておりました。
じいや家には沢山のNyan達がいて、みーんなすごく個性的。
それぞれ元気だったり、病気しちゃったり、日々戦争のような時も有って
すごく大変だろうなって思うんだけど、みんなとってものびのび暮らしてる感じが、日記から溢れてました。
じいやさんもじいやさんの兄様も、それはそれはNyanちゃんに愛情いっぱいで
それぞれの子の個性や性格を尊重しながら、病気と闘っていました。
その中にPちゃんと同じ腎不全の(肥大型心筋症も)デブちゃん(今は美松皇)という子がいて
症状が似ている事も有って、もう目が離せなくなってしまいました。
美松皇はその名の通りとても美しく高貴なNyanちゃん。
じいやさんの看護と美松皇の生きっぷりには日々力を貰ってました。
同じ頃に腎不全が発覚し、同じ頃に旅立っていった美松皇とP。
そういう意味でも、同じ時期を同じ気持ちで、精一杯闘っていた戦友だと思ってます。
そんなじいやさんと美松皇がとっても誇らしいし、Pと私たちもとっても誇らしい!

お2人とも沢山のNyanと暮らしながら
家族としてちゃんと1Nyan1Nyanに向き合ってらっしゃる
とっても素敵なNyanばかさんです。
そして、会った事もない私の事を支えてくれた大切な人達なのです。

そんなお2人に、やっと会えることになりました。
10月7日に来る…
そう決まってからもう私たちってば舞い上がっちゃって
「Qちゃん!Pちゃん!Ganbaruさんとおじいちゃんが来るってっ!」
って何度も 「ひゃ~」 とか 「わ~」 とか言いながら過ごしてました。
会ったらきっと感極まって泣いちゃうんだ、絶対泣いちゃう。
って思ってたのに、会ったとたんお2人ってばすごいテンション。
涙ぐむ暇もありゃしないったら。
いや、多分冷静に振り返るとおじいちゃんてばすごいテンション。
それを冷静に見つめるGanbaruさん。
そしておじいちゃんの大きな鞄から出るは出るはNyanこのおもちゃ
「これはねーあーでこーで、これはあーでこーで・・・あーでこーで」
と、Nyanがすごく良く遊んでくれるらしいおもちゃを、たーくさん頂きました♪


        ねずみさん。ポーズまでとっちゃって。         ぼよんぼよん跳ねてとっても可愛い。

「まぁっ!本物の蝶みたいっ!」 なおもちゃ
実演までしてもらったのに、すっかり大人で人見知り中のQちゃんは
「そんな、初めての人の前で遊べるわけないでしょっ」 と知らん振りでした。
申し訳ない…でもきっと後で遊んでくれるはず。
それに暖ったかマットや、snowmanへの山のようなCDのプレゼント
そしてGanbaruさんはQちゃんになんとっ!手作りクッションを作ってくださいました!!
いつもブログでトムちゃんやしおん君が気持ち良さそうに寝てるやつ。


          写真は3日後に撮ったもの。最初はちょっと警戒してました。

良かったねーQちゃん☆
そして美味しいワインまでも~
川を越えて来て頂いたのにお土産まで沢山いただいちゃって
本当にありがとうございました!

そんな感じで、挨拶もそこそこに宴は始まるのでした。
会ってすぐに始まれる…怖ろしい…いや…素晴らしいNyanな人たち。


                    Qちゃんを囲むお2人さん


    Qちゃんを愛でてくださるおじいちゃん。Qちゃんなんだかんだ首が伸びてます♪


宴につづく。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手作りストラップ~☆ [にゃんこのお友達]

先日チーちゃんママのYUJIさんがチーちゃんと遊びに来てくれた際
手作りストラッププレゼントしてくださいました!

Jul30_07_0.jpg

こ~んな可愛くて素敵なストラップ。
しばらくはPちゃんのお友達としてPちゃんの写真と一緒にいてもらおうかな。

YUJIさんてば、ビーズ細工もできればお料理も上手だし、お花のアレンジも素敵。
きっとまだまだ沢山の引き出しが有るに違いない…。
不器用な私は尊敬するばかり。
これからもNyanの事だけでなく、仲良くしてくださいねー。
そして色々と教えてくださいね~[揺れるハート]




タグ:Y家のNyan☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チーちゃんが遊びに来た! [にゃんこのお友達]

[晴れ]
チーちゃんと遊ぶ会の興奮もまだ覚めやらないうちに
Yさんがチーちゃんを連れて遊びに来てくれました☆
まだ2週間も経ってないっていうのにまた大きくなっちゃって
子猫の成長ってばホントなんて早いんでしょう!

そして色んなものに興味深々。


  まずはサッカーを見て~
Jul28_07_Chi0.jpg


  トイレもちゃんとチェックするおりこうさん。
Jul28_07_Chi1.jpg


  そしてまたサッカー見て~
2017523
                         小さな人間が右に左に走っているのが面白いって。

  テレビの裏にもまわり
Jul28_07_Chi3.jpg
                            小さな人間をテレビの裏に探しにいったのか?

  テーブルの上の小鳥の箸置きも気になります。
2017524


                    カーテンの裏にも探検しに行って
                  Jul28_07_Chi5.jpg


  ちっちゃなバックにすっぽり納まり
Jul28_07_Chi6.jpg

  眠たそうに帰って行きました。


見てるだけでも全然飽きないのに、
チーちゃん探検しながらもちゃんとsnowmanや私とたっぷり遊んでくれました。
ありがと~~~~っ!
今日もとっても楽しかった[るんるん]
また遊びに来てねっっ☆




タグ:Y家のNyan☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちーちゃんと遊ぶ会☆ [にゃんこのお友達]


「ちーちゃんと遊びませんか?」
と連休の初めにお誘いしていただき、またまた遠慮も無くお邪魔しちゃいました。
ちょっと見ないあいだに、またぐ~んと大きくなってるし。
Yさん御夫婦に愛情もらいまくりで、もう完全におうちの子。
手作りおもちゃに超巨大な(天井までとどきそう)3階建てケージ。
Yさんってば、 「留守中はケージの中でお留守番ね♪」
なんて言って大きなケージを買ったのに
「やっぱり可愛そうだから~」 って、すでにご飯を食べる場所とかしてるし。
元気一杯でNyanバカ大人4人を代わる代わる相手にしてくれるちーちゃん☆
もぉ、めちゃくちゃ可愛いったら!ありゃしない。



                      パパと遊んでる所。



                      ママのお膝の上。


                   ママに抱っこでうっとりなところ。

 

Yさんのおうちに来てすぐの頃、診断された「ネコウイルス性鼻気管支炎」が
まだちょっと残ってて、目とお鼻がちょっとくしょんとしてたけど
これがまたいい子で目薬をささせてくれてて、治るともっと美人ちゃんになっちゃうね。

 


  お鼻お口アップ~!かわいい…。あぁ、なんてかわいい…。
  お鼻、擦りむいてるのかと思ったら、こういう模様なんだって。

                     
                                この胸のラインも…超かわいい。


  肉球も…当然かわいい。お約束でお顔も描いておきました。

 

沢山遊んでくれたけど、遊んでいる写真は遊んでいたので撮れませんでした。
そして…


       snowmanの腕の中でもうっとりしてくれて

                            
                  きゅぅ~~~って寝てしまいました。むきゅぅぅぅぅ~。しつこいけど、かわいい…


           寝てるときのお鼻お口アップ。まだ口元がほんのりピンク

 

Yさん、ちーちゃん、どうもありがとう☆
とってもとっても楽しかったです!
ちーちゃんいっぱい遊んで疲れちゃったね。
でもまた遊んでね。


タグ:Y家のNyan☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちーちゃん☆ [にゃんこのお友達]


「やっとおトイレができました!!☆」
嬉しくってメールしちゃいました!と、1日の終わりにYさんからお知らせ。
疲れも吹っ飛ぶニュースに、ちょっとヘタレ気味の1日だったのに
「あ~~~っなんだか良い1日だったね~♪」 と口に出る。

で翌日、お野菜のおすそ分けを頂けるという事で、届けてくださるというのを
「いーえッ!こちらから伺いますっっ!」
と鼻息も荒く、ずうずうしくお邪魔させていただいた。
だって、会いたかったんだもの、ちびNyanちゃんに。

Yさんてば、もうメロンメロンにやられちゃってて、
とっても優しいお顔で、ニコニコ子ニャンを目で追っかけてる。
で、

「結局ケージ買っちゃったんですよ~ぉ♪」
「名前は~、ちーちゃんって呼んでます!」

見ると、おトイレもちゃんと設置してもらい、遊ぶ用の篭のような物も有る。
「まぁ~~~~、じゃあ、もう飼う決定だね~~~!」 と言うと。

「あ~もう、飼う気満々ですぅ!」

って。
良かったね~~~!ちーちゃん☆☆☆
おめでとう!Yさんにもちーちゃんにもきっととっても良い出会いだって信じてるよ!
幸せにね☆

ちょっとお邪魔するつもりが、結局1時間も遊んでしまった…
ちーちゃんってば、すっっっごい元気で、飽きることなく遊んでくれるから
楽しくってついつい…

そういえば、お預かりした時にウン○についていた白い物…
条虫かと心配してたけど、後にダンナさんがこっそりあげたおにぎりに付いていたゴマだと判明…。
原因が分かって良かった…。条虫じゃなくって良かった…。
ってか、おにぎりあげないでねぇ…。


遊ぶに夢中でちーちゃんの写真を撮り忘れたので Qちゃん元気に遊ぶの写真を…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またも遭遇☆(4) [にゃんこのお友達]

お預かり編。

  

家に帰ると、まずはNyanの入っている箱をsnowmanにあずけ、
Qのいるリビングとは一番離れた私の部屋に置いてもらった。
(子ニャンは疲れて爆睡中~)
蚤がいなければQちゃんが子ニャンと会った時の反応も見てみたかったんだけど
まあ、しょうがない。
で、私は玄関で服を脱いでシャワーに直行。
来ていた服はすぐに洗濯機に入れて、3回洗った。
そして子ニャンが寝てるうちにと、とりあえず必要な物を買いに出かけた。
といっても、キトンのカリカリとか、ウエットにNyanミルク、ちょっとしたおもちゃなど。

帰って来ると、子ニャンも目を覚まし、さっそく
「ごはん~~~~~~~っ!」
と鳴き始める。

病院で 「ごはんは何をあげましたか?」 と聞かれ
「a/dを」 と答えたら、やっぱり 「a/dはどうされた(どこで手に入れた)んですか?」 と。
まあ、そうだろう。
普通子ニャンが来た! じゃあa/dだ! で出てくる訳がない。
「いや、うちには腎不全のネコがいたんで…」
というと、 「あ、なるほど…」 とそれだけで分かってもらえた。
そして大丈夫だとは思っていたけど
「それはベストの選択でしたね」 と言って貰えたのでホッとした。
ご飯は1日の容量を3,4回に分けてあげる。
でも、容量以上あげても悪いというわけではない。らしい。それにしたってホドホドだろうけど。
もう離乳しかけてるから、キトンのカリカリをふやかしてあげても良いと言われたけど、
買ったカリカリは封を開けず、そのままYさん&子ニャンにプレゼントする事にして
もう少し高栄養のごはんでもいいんじゃない?と、2度目のごはんもa/dをあげた。
今回も 「ごはんごはんごはん~~~~っ!」 でがっつり食べたけど
最初ほどがっつく事なく、安心したのか、落ち着いて食べてくれた。
食べ方もとっても上手☆
Pちゃん離乳の時は、もう、そこらじゅうにピンピン飛ばして、食後は
顔も周りもすごい事になってたもんだけど…。

後はうちにいるうちにウン○が出てくれると安心なんだけどな~。
でも、そう都合よくはでないのよね。

で、次はご飯を食べたら遊ぶなんだけど、蚤の事もあって箱から出してあげられない。
それに、いい加減仕事しなくちゃでしょ!なので
仕事机の脇に箱ごといてもらったんだけど、鳴くは飛ぶは暴れるわ。…仕事にならん。
でもね、やっぱりね、蚤さんとはお友達にはなれないしね、ごめんね、と
ニーニー鳴くのを抱っこであやし(蚤の卵とかが落ちないようにフワフワ布で包んで)
なんとかネムネム、フミフミに持ち込んで、抱っこしたまま片手でお仕事。
あ゛ぁぁぁぁぁ~可愛い゛~~~~~ぃ。ちっちゃい゛~~~~~。
くぅぅぅ…やっぱり仕事にならん…。

               

               

そんなこんなしてるうちに、あっという間に夜になり、
「今から迎えに行きま~す!」
と電話がかかってきた。
じゃあ、準備しなくちゃね~と、色々とお渡しする物とかを袋に詰めたりとかしていると…
なんか匂うぅ~~~~~ぅ!!! 出たぁーーーーーーーっ!
…出てました。柔らかウン○くん。どうしよう、下痢ってる…。しかもなんか白いのついてるし…。
白いの…大丈夫か?これは…やっぱり条虫なのでは…?
とりあえず、ティッシュで取れるだけとり、ビニールに入れ、これもお渡しすることに。
一緒に渡そうと思っていた、既にお気に入りのピンクのフワフワ布は汚れてしまったので
別のフリースを箱に敷き、ピンクのは後日洗濯して渡す事にした。
(会いに行く口実にもなるし。フフっ。)

               

で、無事に引渡し。
ウン○の事
(いきなり食べ始めたからお腹壊しただけかもしれないけど、子ニャンはそれこそ体力ないから
すぐまた柔らかいのが出るようだったらすぐに病院に電話する事。
白いの出たからどっちにしろもう一度病院で見てもらった方がいいかも) を伝え、
上階のお部屋まで送っていったら、ダンナ様も帰ってらっしゃってて、満面の笑みでお出迎え。
あぁ、なんか幸せだな。嬉しいな。
ちっちゃな子ニャンがこんなに笑顔を作ってくれるんだな。 良かった。
まだ、飼うかどうか迷ってるっていってたけど、この顔をみると、もう完全にやられてます。
絶対に飼うことになるに100万票。
ダンナサンってば、やっぱり腕の内側の柔らかいところをしっかり蚤にさされちゃってて
それなのに、 「しょーがねーなぁ~」 なんてニコニコしてるんだもん。
きっと幸せにしてもらえるね!

でも、うちは嵐の後の~で、ちょっと淋しいわ~。
また遊びに行こっと。

久々大盛り上がりの楽しい1日でした☆ありがと~。


タグ:Y家のNyan☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - にゃんこのお友達 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。