So-net無料ブログ作成

パーツ。 [茶太。]

5月07日のこと。


どうして、こうもなめらかに優雅で優しいんだろう。


May07_12_C00.jpg


どこをとっても可愛い。



May07.2012

茶太君大興奮~♪ [茶太。]

5月06日のこと。


お留守番のお礼にと、またまたテンハちゃんにおもちゃをいただいた。

さっそく茶太君にあげてみました。


May06_12_C00.jpg

May06_12_C01.jpg


カメラを向けられてちょっと緊張して、写真じゃ全然興奮してないんだけど[わーい(嬉しい顔)]

お気に入りの箱の中ににポイッと投げ込むと
この狭い箱の中ででんぐり返るは右に左に転がるわの大興奮!

普段は一人遊びはめったにしない茶太君なので、いつも一緒に走り回らなきゃいけないから
このおもちゃは大助かり!

テンハちゃんありがと~[ぴかぴか(新しい)]
ボロッちくなったらまた買ってね[揺れるハート]



May06.2012

天まりとお留守番。 [にゃんこのお友達]

5月05日のこと。


子供の日。
実家に帰るNyan友テンハちゃんに、テンハ家の大切な天丸姫とまりも嬢のお世話係に任命され
2ニャンとお留守番をすることに。


お部屋に入るとこんなお顔でお出迎え

May05_12_M00.jpg
まりもさん : 「なにしに来たのぉ~。 ま、いいけどね。」   …的な 

けっ…気だるい…


そして


May05_12_M01.jpg


これですよw。

まぁいいですけどね。
以前は、遊びに行くとすぐに押入れに隠れてしまっていたまりもさん。
それを思えばずいぶんな歓迎っぷりともいえる。


May05_12_M02.jpg


やっと覚醒したまりもさんの視線の先は


May05_12_T00.jpg


天ちゃん~~~[かわいい]
いつも通り鼻キッスでお出迎えしてくれたフレンドリーな天ちゃん。
上から見つめられているとも知らず、マイペースにお散歩。


May05_12_T01.jpg
天ちゃん : 「あなたは私にお食事だけ運んでくださればよいのよ」    …みたいな


さすが、天ちゃん、貫禄…いや風格… …とにかく麗し。


結局2ニャンとも私なんぞには目もくれず、ごはん食べておトイレして
とっとと寝てしまったのであった。


というわけで、私も午後のぬくぬくな他人様のお部屋でお昼寝して帰ってきたのであった。


またね、天まり。
次はお願いだからかまってくれ[もうやだ~(悲しい顔)]




May05.2012


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。