So-net無料ブログ作成

Pちゃん3回忌☆ [ピケ(3)'06.11/16~]

[曇り]
3092870
                    2005年11月のPちゃん。

手に点滴用に剃ったハゲが有るけど…
見えないけど背中にも輸液用に剃ったハゲか有るけど…
(これは最初だから私がやりやすいようにって先生が剃った)
それ以外はふわっふわでキリっとしててカッコいい☆
あぁ~ぎゅぅぅぅぅってしたいなぁ~。 嫌がると思うけど。



3092866


去年は一周忌だし普通のアレンジのレッスンにして、リースは後日ねって事にしたんだけど
今年はアレンジは自力でやることにしてリースを作ってきました。
今年も「くり祭り」を開催したかったんだけど、都合でくりゲットならず…
なので、リースもアレンジも飾ってPちゃんの祭壇を派手にしちゃおうっ!と思って。


そしたらば☆
なんとテンハちゃんが(外猫さん保護&里親さん受け渡しで)忙しい中
Pちゃんのためにお花を贈ってくれました。


3092867


小さなりんごや赤い実が入った可愛らしいお花たち~[かわいい]
今もPちゃんの事を変わらず気にかけてくれて、本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]


Nov16_08_PF1_Q.jpg


Qちゃん、例によってチェックに余念がありません。

さっそくPちゃんの祭壇に飾ってみたら…


Nov16_08_PF2_C.jpg


おいおい…。


3092868


そして、私の自力アレンジ。
リースに合わせてもみの木みたいな(もみの木なのか?)枝を買ってきて
手を樹液でベトベトにしながらプスプスっとさして
お花もオレンジ系バラを中心にギュウギュウ挿して…できた。


3092869


やれば出来るじゃないか、自分。
ギュウギュウだから結構まともに出来た風。うふっ。


そしてさらに祭壇に飾る。

すると


Nov16_08_PF4_C.jpg


舌なめずりをしながらやってきて…


Nov16_08_PF3_C.jpg

こやつ…

なぜかここでお水を飲むのが好きな茶太君。
お花に興味を示さないからいいようなものの、いつかPちゃんから天誅が下るにちがいない。
いや、Pちゃんは優しいから一緒に飲もって言ってくれるか。


Nov17_08_PF2.jpg


できあがり。
なんだか騒がしい感じになっちゃったけど
Pちゃんにって今まで頂いたプレゼントのリボン、はずしてしまっとこうかなって思うけど
きっとPちゃんがチャイチャイして遊んでるからはずせない。
お洋服もしまいたくない。
リースは一年中飾ってるし、子供の日にはここに鯉のぼりが加わり
ハロウィンにはかぼちゃが加わる。
まぁ、にぎやかでいいって事で[わーい(嬉しい顔)]



Nov28_05_QP0.jpg


PちゃんとQちゃんの仲良し写真。(上がPちゃん・下がQちゃん)
めったにないけど、時々一緒に寝てた。
Qちゃんのいる所にPちゃんが来て、Qちゃんの機嫌がよければ一緒にいてくれる。
結局、この後PちゃんがQちゃんにちょっかい出して置いてかれちゃったんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃー君も加わって今でもみんな一緒[揺れるハート]
「くり祭り」は後日開催予定~




血液検査 Q14 (2008/Nov04) [血液検査(Q)]

  血液検査_08Nov04_Q.jpg

今までの検査結果

  血液検査_Q_推移10_1.jpg

  血液検査_Q_推移10_2.jpg
タグ:検査
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。