So-net無料ブログ作成

月命日でカーネーションのアレンジ。 [ピケ(3)'06.11/16~]

[曇り][晴れ]

1892159
         お外を見るのが大好きなPちゃん♪


来月は母の日と言うことで、「カーネーション」と「スミレ」と「トルコ桔梗」のアレンジ。
レッスンの日をPちゃん月命日に合わせているから、ちょっと早いけど
練習ということで。

1892155
  カーネーション:「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」


1892157
  スミレ:「小さな愛」「誠実」

1892158
  忘れな草:「私を忘れないで」「真実の友情」「誠の愛」


ということで、Pちゃんへの愛がいっぱいのアレンジになりました[揺れるハート]
トルコ桔梗の花言葉を調べたら「優美」「希望」「よい語らい」「清々しい美しさ」
愛が関係ないからスルー。
でもキレイな花言葉[ぴかぴか(新しい)]


レッスンをお願いしているお花屋さんでも携帯で1枚。

Apr15_08_F3.jpg

う~ん、周りにも植物がいっぱいあって、どさくさにまぎれてディスプレイみたい?なーんて[あせあせ(飛び散る汗)]
今度は一眼持ってっちゃおうかな。




タグ: イベント
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。