So-net無料ブログ作成
検索選択

Qちゃん桃が気になる。 [くり]

アレンジで余った桃の枝を小さなコップに挿してタワーにかざっておいたら。


 Feb16_08_Q0.jpg
                よいしょっと。

 Feb16_08_Q1.jpg
                  う~ん。

 Feb16_08_Q2.jpg
                なんにゃこれ?


普段このタワーには上る事なんてないのに。
(物が有るから上らないんじゃなくて、上らないから物を置いちゃってます。)
まだ蕾だから香りもしないかなって思っていたけど
さすがNyan。敏感に嗅ぎつけたようです。

でも、匂いだけかいでいい子で降りていきました[かわいい]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

月命日と桃のアレンジ。 [ピケ(3)'06.11/16~]

[晴れ]
1879533
               タワーの上で何かに気をとられてるPちゃん。


来月は桃の節句ということで、ちょっと早めの桃のお花。
Pちゃん男の子だけど季節のものだしいいよね。

1879532

まだ蕾の桃と菜の花、それにフリージア。
今はまだ緑ばっかで寂しい感じだけど
咲くと濃いピンクに鮮やかな黄色の華やかなアレンジになるはず。
楽しみ♪
まだまだ外は冬真っ盛りだけど、着々と春が近づいてきている予感がする。
Pちゃんとの日向ぼっこも楽しみ♪




タグ: イベント
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1日中箱入り娘。 [くり]

[雪] 2月3日のこと。


Qちゃん今日は朝から晩まで、ずーっとタワーの箱に篭ってます。


Feb03_08_Q0.jpg


不機嫌な訳ではなく、具合が悪い訳でもなく
外がこんなだから。


Feb03_08_0.jpg


大雪(うちの辺りにしてはね)。

箱の中はQちゃんの自家熱でぽっかぽかです。


Feb03_08_Q1.jpg


眠いって。


にゃん雪だるま作ってPちゃんに見せようかって思ったけど
雪がこんなでぜんぜんダメ。


1663145


残念~。



タグ:くりの日常
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。