So-net無料ブログ作成
検索選択

元気は有るらしい。 [ピケ(1)'05.10/12~'06.4/11]

  

血が増えたのに相変わらずあまりごはんを食べてくれないので、あまり動かないからおなかが空かないのではないのだろうかと思い、少し運動させてみようと久しぶりにアルミ球を作ってみた。
すると、…  走る走るっ!!!
こんなに全力で走る姿も久しぶり! 元気は有るんだね。 おかげでごはんも大分進んだ。
そんなに走って大丈夫? って感も有るけど、具合はよさそうなのでひと安心。
9日の夜輸液をした。 昼にもやって失敗しちゃってて、また失敗したらどうしよう…と思ってたけど
snowmanに手伝ってもらってなんとかできた。
でもPちゃん、途中でどうにも我慢ならなくなったらしく、ぐにぐに動いて針が抜けてしまった。
それでもとりあえず160cc。 予定の2/3は入れられた。 
まあ良しということで、次は1日早く病院に行くという事にしよう。
体重は多分変わらないだろう。
減ってしまったのは腎臓サポートを主に食べさせるようになったのが原因かと思い(軽くていつも通り口に入れてもカロリーが取れてない)、またユーカヌバもあげはじめた。
でも、前回の血液検査では処方食のおかげかBUNは下がってたし…体重をとればいいのか、身体に良い食事をとればいいのか、悩みどころ。

2006-02-11 24:44:08


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元気なの? [ピケ(1)'05.10/12~'06.4/11]


  

Pの体重が減っている。 もう3kg台になってしまった。
この間(2/7)に病院で計ったら3.92kg。 もう半月以上4kgに達していない。
家で計った感じでは更にへってる気がする。
1/25に血液検査をしたら、また貧血になっていた。 17%。
造血ホルモンを病院と家で計3回打ち、なんと30%まで回復!
でも、血が増えたにも係わらずごはんはあまり食べてくれない。
血が増えたら元気になはずなのに。
このまま食べれないと血の元も取れないから、またあっという間に貧血になっちゃうよ。
不安で、不安で、どうしようもなく不安で、軽くパニックを起こしている。
私がしっかりしなくちゃいけないのに。
頭が回らない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。