So-net無料ブログ作成
検索選択

アム○ジンお試し期間延期。 [くり]

2010年1月16日(土) [晴れ]

Jan11_10_QC0.jpg
    お2人さんの視線の先は…snowmanの持っている魔法の粉(またたび)の瓶[わーい(嬉しい顔)]


フォルテコから移行すべく先週8日間のお試しでもらってきたアムロジン。
試してみて体に良くない兆候がなければ続けましょうって事なんだけど
この一週間、Qちゃん吐きがち。
もともと毛玉も毛玉になる前にちょこちょこ吐いちゃうし、
ごはん一気食いしたら吐いちゃうし、
元気いっぱいの若いころからけっこう吐きがちなQちゃんだけど
腎不全になって、吐く回数もちょっと増えてきている。
今回も吐いちゃいるけど胃液やお水と一緒に毛がけっこう混ざってる。
薬が変わったせいなのか、たまたまこの時期毛が溜まってしまっていたのか。
はたまたさらにBUNがあがっちゃってるのかもだし。
…判断つかず…
という訳で、さらに8日間の追加お試しになった。
毛玉除去剤みたいのも前に試してみたけども、
あまりというか全然美味しくないと言われ断念していたが
先生に勧められもう一度試してみるかとラキサトーンも購入。
どうなることか。
「毛が出ちゃってすっきりっ」 って事だったらいいな。

「このまま調子が悪いようだったらそろそろ自宅での輸液を考える時期かも」
とも言われた。
Qちゃん、ついに輸液?
Pちゃんの輸液の時、病院ではおとなしいからさっくりできた輸液も
自宅だといやいや~~~~~でなかなかうまくできず
つままれても喜ぶQちゃんでシミュレーションさせてもらってたから
(もちろん針なしで)たぶん問題なく出来そうな気はするけど
考えるとやっぱりちょっと緊張する。
なにせ、もう4年もそんなことやってないし。
でも、Qちゃんがそれで楽になるならばやるしかないんだわね。


タグ:くりの日常
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

soichiro

戻しがちなのは心配ですね。
この季節、ちょっと数値が上がっちゃうものなのでしょうか。
うちも少し数値が上がって、様子見として毎日輸液です。
本人は至ってご機嫌に過ごしてくれています。
まだ6歳! これからもご機嫌に過ごしてほしいです。
Qちゃんも元気にご機嫌に過ごしてね♪
by soichiro (2010-01-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。