So-net無料ブログ作成

月命日'08Dec(クリスマスツリー) [ピケ(3)'06.11/16~]

[晴れ]
3100296
                    2005年12月のPちゃん。



3100294


今年のクリスマス用アレンジはツリーに見立てた円錐型。
土台のスポンジを台形に削って、てっぺんにコチアを挿す。
白いツリーに見立ててお花も白をベースに。

本当はもっとシュッとした感じにしたかったんだけど、なんだか丸っこくなってしまった。
コチアをもっと長く使えば良かったのかなぁ。


3100295


今回もお店の一角を借りて撮らせてもらった。
サンタさんやスノウマン、ポインセチア~でクリスマス感たっぷり[ぴかぴか(新しい)]
ハロウィンのカボチャや、クリスマスのリース、最近イベント物が多くて楽しい[るんるん]
クリスマス本番には別バージョンで作ってみよう☆



3100297


仕事用に持ち込んだ机の上に一番に飛び乗っておくつろぎ。
写真撮ってたら尻尾をパンパンさせて、ちょっと不機嫌そう~[ふらふら]
この場所が気に入ってしまって、仕事道具を乗っけるのがためらわれました。
乗っけたら乗っけたで、タブレットの上とかでゴロゴロしてたんだけどね。
「仕事できないってば」って言いながら幸せだったな[揺れるハート]



[かわいい]花言葉
●コチア 「恵まれた生活」




タグ: イベント
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

soichiro

記事、拝見させていただきました~
Pさん、みごとな「しっぽバーン!」の瞬間ですね♪
このいろのバラ、いい色ですよね。
そしてお供えのお水、好きな子は好きですよね。
うちも以前置いてました。気が付くと空っぽになってることも多々あり。
飲むだけならまあいいかということで、しばらくそのままにしていましたが
3女のサリーがひっかけてこぼして遊ぶことを覚えてしまい‥‥。
by soichiro (2009-10-02 14:43) 

pike-shoko

☆soichiroさまっっ♪

いつもダラダラっとしか更新しない私のブログを
読んでくださってありがとうございます!
サリーちゃん、やんちゃやっちゃったんですね^^。
可愛いけど、「そこだけはやめてぇ~~~~!」って感じですよね。
うちも茶太君が時々勢い余ってバシャってやっちゃってます^^;
Pちゃん、尻尾がとても立派な子だったので
機嫌悪いと「バンバンバンっ!!!」って音も立派でした~(笑)

by pike-shoko (2009-10-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。