So-net無料ブログ作成

月命日'08Aug(ガラスの器でアレンジ) [ピケ(3)'06.11/16~]

[晴れ]

3073382
              2005年8月のPちゃん☆ まだ病気発覚前。
     もしかしてもう具合が悪くなっていたのかもしれないけど…プクプクで可愛い[揺れるハート]



お盆だけども、お盆らしくないけども。
涼しさ重視でガラスの器でアレンジ。

3073375



なんか1年間やってきて1番うまくできた気がする[かわいい]
お花はいつも思っている季節よりも少し先取りしてる。
チューリップは春のお花って思ってるのに、冬真っ盛りの1月にはお花屋さんに並んでるし。
今は夏真っ盛りな感じなのに色味はちょと秋っぽくなってきた。
今月も好きな感じのお花と葉っぱてんこ盛り。



3073376

3073377

3073378

3073379

3073380




アレンジを持って帰るとき英字新聞で包んでくれるんだけど
ポイッって置いておいたら 「遊んでいい?」 って茶太君が。

Aug15_08_C0.jpg

な~んて、本当はそんなこと聞かずとも勝手にぐしゃぐしゃってして遊んでます。



3073381

Pちゃん、Qちゃんといる時は「幼いお顔」って思っていたけど
こうして茶太くんと比べてみると、やっぱりちょっと凛々しく見えるね。
う~ん。カッコいいじゃないか[揺れるハート]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

soichiro

おっしゃる通り、このアレンジは特に
完成度が高いように感じますね。
Pさんもきっとあっちでふむふむ、と眺めているでしょうね~。
by soichiro (2009-10-02 14:28) 

pike-shoko

☆soichiroさまっ♪

Pちゃんのおかげで始めたアレンジ。
最初はうまくいかなくて、自分にイライラしたりしましたが
最近けっこう楽しくなってきました☆
長続きが苦手な私が2年もお花を絶やさずに過ごすなんて驚異です!
恐るべしPちゃんパワ~

by pike-shoko (2009-10-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。